<TBSアナウンサー>山本匠晃さんの出身大学は?

TBSの新人アナウンサーである山本匠晃さんを御存知であろうか?
TBS至上最速でアナウンサーとしてデビューした3人のうちの1人である。
同期には、加藤シルビアさん、そして枡田絵里菜さんがいる。
現状は、同期の新人アナウンサー3人がレギュラーを務める、深夜のバラエティー番組に出演している。
「アナCAN」と云う番組である。
毎週金曜日25時25分から25時55分まで放送されている。

 

そのような山本匠晃さんは、観た目も爽やかでかっこよくて好印象である。
気に成る出身大学は、なんと横浜国立大学である。
横浜国立大学は、神奈川県横浜市保土ヶ谷区常盤台に本部がる国立大学である。
学部は、教育人間科学部・経済学部・経営学部・工学部がある。
そして横浜国立大学と云えば、あの超有名なブログの女王「眞鍋かをり」さんもこの大学の卒業生である。!

 

そのような観た目もよくて頭もいい山本匠晃さんのブログが掲載されているホームページがある。
それは、「アナCAN」の公式ホームページである。!山本匠晃さんの事が気に成るなら、絶対に観る価値ありである。!
プロフィールも掲載されている為、趣味や特技も理解できる。
また、写真も掲載されている。動画も観る事ができるのだ。
動画うをみると理解できるが、声も素敵である。!
そして何よりも、アナウンサーだけあって、とってもききとりやすいのである。!
アナウンサーとしては勿論、男性としても途方もなくの高評価だとおもわれる。
また、愛知県出身と云う事で、愛知独自の方言を談じているところも興味がある。
番組中につい方言がでてしまうなんていうハプニングにも待望である。!

 

暮らしに貢献するトピック