<ワキガ手術>品川美容外科について

大手美容クリニックによる人気のワキガ手術法をご案内する。
日本全国に店舗を構える「品川美容外科」では「プレミアム超音波サーマル法」と云うワキガ手術法を取り入れている。
これはワキガの臭いの原因であるアポクリン汗腺を超音波に拠って細部まで破壊して、熱処理をして除去すると云うものである。
手術時間がたったの20分レベルとスピーディーなのも魅力的である。
今までのワキガ手術に比較して体内組織への負担が低減されて、手術後の回復も早く傷跡も目立たないのが長所である。
超音波を使用する為、他の組織を傷めずに細部に至るまでアポクリン汗腺を取る事が出きるのである。
その為再発の可能性も極めて低いものである。
ワキガ症状が軽度の人から重度の人まで対応している方法である。
最新の医療機器を使用していて、手術時間も大幅に短縮している。
今までのワキガ手術に比較して体への負担も少なくて、入院や通院も必要なく日帰りで手術する事ができるのだ。
費用は片ワキが57,750円と為ってる。

 

更に中度以上のワキガ症状でお悩みの人へは、「超音波ハイブリッド法」を「プレミアム超音波サーマル法」と組み合わせる事で更なる効果を得る事ができるのだ。
超音波による吸引だけでは懸念と云う人におすすめの方法である。
初めにプレミアム超音波サーマル法にて手術を行いる。
次に同じ切り口からドクターが目視で確認しながら丁寧に汗腺を取っていくのだ。
手術後はワキの下をガーゼで1日固定しなければならないが、通院や入院の必要はないのである。
こちらの手術時間も20分レベルである。
シャワーは当日から可能で入浴は5日後から可能である。
更に1週間後には軽い運動が可能になり、3週間ほどたてば凄い運動も可能に成る。
費用は片ワキが146,000円と為ってる。